ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
とやまっこ尚ちゃん
とやまっこ尚ちゃん
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月23日

まさかの!?

3月20日 ブリジギング行ってきました!

まさかの!?


とはいえ、朝の集合時点で松本サンとあきらサンからは「今日は渋いと思うよ~」と……(・・;)

途中では最近流行りのイルカショーΣ(・ω・ノ)ノを堪能したり・・・。





さて、ポイント到着キラキラ

まずはジャックアイストラッシュ/ぴかぴかピンク150gから~


。。。。。


はい、異状なし!!(笑)

その後もタックルを変え、ジグを変え、誘い方を変え…


うん、異状なし!!(笑)


天気はサイコーなんだけどなぁ・・。

まさかの!?
まさかの!?


そんな中でも他の方は3キロ程のガンドが釣れたり、オニカサゴやお腹パンパングッドサイズのカサゴが釣れたり、
私のやる気は復活。


だけどやる気はあるのに・・やっぱり渋~い(´-ω-`;)ゞ

もしやこのままボウズかな?

なーんて、頭をよぎったりも。



ジグをブルピンに変え、

水深100m 着底後、早巻き4回、早めのワンピッチ3回目!

ドンッ!

グッ!!


ぼけーっとしながらシャクってたからビックリして合わせたらジャンプしてました(笑)
はい、ジャンピングアワセ。。。

魚の重さで体が浮きました(笑)

隣の中谷さんにずんずんジャンプして迫ってすんません(笑)


まさかの!?



ドラグは出るし、味わったことのない重量感に圧倒....Σヾ(;☆ω☆)

みんな10キロオーバーのブリだー!!って・・・


私ついにやらかした!? ブリ釣りあげちゃう!?

腕が悲鳴を上げてるけど心の中はニヤニヤニヤヾ( ̄∇ ̄=ノ


腕が限界にきた時、松本さんが「今頑張れば後悔せんですむよ!!」って。。。

その言葉に絶対バラさ~ん!釣ってやる~~~!!!って頑張れた。



で、水面から見えてきたブリ・・・




ブ・・・・・






まさかの!?




って、アレびっくり



まさかの!?



ブリじゃなーーーーーーーい汗ヽ(o_ _)o

松本さんにタモ入れしてもらいあがってきたのは、クリクリおめめのメダイ

まさかの!?






あはは(笑) ブリだってみんなで思ってたのに~(笑)

ブリじゃない、

ブリじゃないじゃんっ!ってちょっとがっかりもしたけど

美味しいって聞いてにんまり~ぴよこ_酔っ払う



7分間のファイト 86cm9㎏のグッドサイズ目鯛黄色い星



まさかの!?


まさかの!?


まさかの!?



私の記憶と記録に残る1匹になりました~♪('ω'*)


それにしても、このメダイのヌルヌル感は凄かった(笑)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
お盆釣行①
輪島でブリジギング~♪
ブリを求めて??
太刀魚ジギング&テンヤ釣行☆
意地のジギングー!!
ジギング中毒?
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 お盆釣行① (2017-08-19 21:25)
 輪島でブリジギング~♪ (2017-04-10 15:28)
 ブリを求めて?? (2016-11-30 22:09)
 太刀魚ジギング&テンヤ釣行☆ (2016-11-30 21:43)
 意地のジギングー!! (2016-10-27 22:53)
 ジギング中毒? (2016-05-26 22:13)

Posted by とやまっこ尚ちゃん at 17:02│Comments(0)ジギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの!?
    コメント(0)