ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
とやまっこ尚ちゃん
とやまっこ尚ちゃん
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月27日

意地のジギングー!!

先週土曜日、フラッター松本サンとタイラバ・ジギング・ティップラン行ってきました!!♪

綺麗な朝焼けを見ながら出船~(*^^*)

意地のジギングー!!


まずはタイラバからスタート!

巻き巻き…巻き巻き…

ヘッドを変えたり、ワームを足したり、巻き速度を変えたり、色々してはみたものの…

真鯛からの反応は訪れず。。



ということで、ジギングへ

今回はNewロッド:Crazy Oceanオーシャンセンサーjs66に入魂するのが最大の目的。


が・・・・


ジギング中に船酔い…(。>A<。)

ダウン。。。>_<

途中、船上が賑やかだなぁと思い見るとどでかい魚が!!

松本サンが釣ったブリ!!…((((*゜▽゜*))))
大っきいーーヾ(・ω・`;)ノ

意地のジギングー!!

こんなの見たらアドレナリンでちゃうでしょー!

なので釣り再開!


とはいかず~、やっぱり船酔いには勝てませーん(T^T)

気付くと
船酔いで4時間30分も船の上で寝てしまいました(笑)

それも松本サンのドカットの上でどかっと寝てました・・・(・・;)
ほんと、ご迷惑をおかけしました。。>_<


せっかく来たのに何も釣らないまま帰る訳にはいかーん!と思いジギング再開✌



再開後まもなく、ガンド釣れました~。

意地のジギングー!!

Crazy Ocean オーシャンセンサーLJB61ML
オーシャンフラッシュ/ミドキン


なんとか釣れてホッとしました(笑)

あ、今回入魂はおあずけ~(^~^;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
お盆釣行①
輪島でブリジギング~♪
まさかの!?
ブリを求めて??
太刀魚ジギング&テンヤ釣行☆
ジギング中毒?
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 お盆釣行① (2017-08-19 21:25)
 輪島でブリジギング~♪ (2017-04-10 15:28)
 まさかの!? (2017-03-23 17:02)
 ブリを求めて?? (2016-11-30 22:09)
 太刀魚ジギング&テンヤ釣行☆ (2016-11-30 21:43)
 ジギング中毒? (2016-05-26 22:13)

Posted by とやまっこ尚ちゃん at 22:53│Comments(0)ジギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意地のジギングー!!
    コメント(0)