ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
とやまっこ尚ちゃん
とやまっこ尚ちゃん
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月14日

そろそろ釣りたい!!

11月頭に久々に2回ティップラン行ってきました~!

そろそろキロアップが釣りたいとこキラキラ


数は釣れないけどグッドサイズがちらほら

そろそろ釣りたい!!

そろそろ釣りたい!!



旦那さんもグッドサイズキラキラ


そろそろ釣りたい!!





そして別の日、まずはタイラバからスタート

hayabusa/フリースライド/TGヘッドコンプリートモデル シュリンプオレンジで・・



ボトムから少し巻き上げた所でヒット‼

叩かないし、真鯛ではない。。

なんだろ~!?











そろそろ釣りたい!!




良型カサゴでした黄色い星


そろそろ釣りたい!!そろそろ釣りたい!!


口でっか~(笑)

そろそろ釣りたい!!





中々アタリも少ないので、次はティップラ~ン音符


明確なアタリは少なく、小さいアタリに集中~


ほいっ

そろそろ釣りたい!!

ほいっ!

そろそろ釣りたい!!


ほいっ!!っと

そろそろ釣りたい!!


この日も最大で25cm。

次こそはキロアップ釣れるかなびっくり

そろそろ釣りたい!!





釣れたカサゴはお刺身で頂きましたよ~音符

そろそろ釣りたい!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ティップラン)の記事画像
イベントお手伝い&タイラバ釣行
赤と白☆
ティップランからの~アラキ‼
今シーズンもSTARTしましたティップラン
同じカテゴリー(ティップラン)の記事
 イベントお手伝い&タイラバ釣行 (2017-10-06 12:33)
 赤と白☆ (2017-10-03 12:48)
 ティップランからの~アラキ‼ (2017-10-02 15:16)
 今シーズンもSTARTしましたティップラン (2017-09-11 16:32)

Posted by とやまっこ尚ちゃん at 11:16│Comments(0)ティップラン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ釣りたい!!
    コメント(0)