ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
とやまっこ尚ちゃん
とやまっこ尚ちゃん
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月27日

真鯛に会いたい!


お盆も終盤、フラッターの松本さんとタイラバ・フラット・キャスティング予定で行ってきましたダッシュ


朝から分厚い雲・・・。


まずはタイラバからスタートピンクの星

先に釣りする私の横で遅れて投入する松本さんにすぐHIT!!

なんで?どうして??

私にはなんの変化もなし。

またまた松本さんにHIT!!!

巻きスピードを同じにしても松本さん→4枚、私→アタリのみえー

あきらかにカラーが合っていない感じ・・・-_-


ならばと、松本さんのをお借りしてやってみるとアタリが!でもバラシちゃいましたガーン

そしてアタリも分からずただ重かっただけのアマダイが

これでボウズじゃなくなりました(笑)



真鯛に会いたい!

この後悪天候になり、早上がり~汗

ざーんねん。。。タラ~

帰りに松本さんの真鯛を2枚も頂きました!ありがとうございまーすキラキラ

美味しく頂きました♪






そして、数日後再びタイラバ・キャスティング・フラット予定で出撃~


真鯛に会いたい!

天気サイコー黄色い星グッド

真鯛に会いたい!


まずはタイラバから、アタリはあるけどフッキングせず。。

今回も真鯛の顔は見れなかった・・。タラ~



ではでは、ナブラ探しに切り替えて

真鯛に会いたい!

発見びっくり

真鯛に会いたい!



真鯛に会いたい!



キャストするも・・

小さいコズクラ?のナブラだったよう。。

ガンド、フクラギのナブラを探しても見つからず

そして旦那はんがかけたのが、スレでのダツ(笑)


真鯛に会いたい!

君じゃな~い(笑)


タイラバもキャスティングも不発ぴよこ2 ならばとフラットに変更アップ



フグの猛攻撃に合いながら


真鯛に会いたい!

タダマカナイト/アカキン  ズタズタに・・・えーん  



あちこちポイント移動して、旦那はんがマゴチHIT!

1匹いるなら周りにいるはず!すぐさまキャスト!!

底についてから2段シャクリ、3回目のシャクリでドンびっくり



真鯛に会いたい!

hayabusa/メガまっすぐ+フラッターベイツ/タダマカナイト:デリシャスキス

真鯛に会いたい!


真鯛に会いたい!

グッドサイズのマゴチ~ちょき


まだまだ釣りしたいけ強烈な暑さに早めに撤収~


やっぱりマゴチのヘッドシェイクたまりません音符









  • LINEで送る

同じカテゴリー(タイラバ)の記事画像
イベントお手伝い&タイラバ釣行
赤と白☆
鯛ラバで真鯛に甘鯛☆
ジギング中毒?
大物釣りました♪
高速巻き!?
同じカテゴリー(タイラバ)の記事
 イベントお手伝い&タイラバ釣行 (2017-10-06 12:33)
 赤と白☆ (2017-10-03 12:48)
 鯛ラバで真鯛に甘鯛☆ (2017-08-29 17:24)
 ジギング中毒? (2016-05-26 22:13)
 大物釣りました♪ (2015-11-04 20:18)
 高速巻き!? (2015-11-03 05:50)

Posted by とやまっこ尚ちゃん at 17:27│Comments(0)タイラバフラット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真鯛に会いたい!
    コメント(0)