ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
とやまっこ尚ちゃん
とやまっこ尚ちゃん
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月21日

キープキャスト♪

初めてのキープキャスト行ってきました(・∀・)






到着9時

駐車場にはすんなり止めれたものの、

入場口はすんごい人!






お目当てのLIVREではすでに売り切れ・・・


ガーーーーン(。>ω<。)

早すぎだょ。。。




じゃあ、次!


バレーヒルの物販へ

限定のスクイッドシーカー タングステンと
ハット購入~


ルイチャンにサインしてもらって♡










邪道の藤沢サンにも会えた!(*^ー^)



気さくでとっても話しやすい~ヾ(o´∀`o)ノ





SLASHの清正サンにもご挨拶(*^ー^)





いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ





そして地元富山の丸山サンのTAPPCRAFT、怪魚ハンター小塚サンのMONSTAR KISSへ

小塚サンとお話が出来た(*^ー^)








それからそれから~バレーヒルガチャに向かうと・・・



まだ30程前なのにすでに50人が並んでて出来ず。。。



初のキープキャスト、おそろしや~(´;ω;`)

来年はリベンジだー(。ノωノ)



じゃあ、どこかのガチャポンへ行こーってことでJACKALLへ!!( ̄∇ ̄)

デジタルのクジをしてルーレットが出たらルーレットチャーンス!





私、ルーレットチャーンスきました♪



当たったのはお玉でのワームすくい!



お玉を力で曲げたのは私です。。すみません(笑)







そろそろTICTブースのガチャが始まるーってことで次はTICT!!



トミーサン、たまには富山に帰って来てくださいね~∪・ω・∪






ガチャスタート!

クジ運の悪い私、、、

でも今回は~ゴールド玉出たーー



ワークキャップ当たったーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



で、調子に乗ってもう一回最後尾に(笑)


まだロッド出てない…





ドキドキ。。。


去年は私の前の人がロッドを当てた記憶が。。。





出た~~~~~(T^T)

ゴールド玉ーーそして、ロッド~(T^T)







今年の運を使い果たした?

トミーサンは他の方に当たって欲しかったかも(笑)

ありがとうございます!大事に使わせてもらいます!( ̄∇ ̄)





初のキープキャスト、佐世保バーガーも美味しかったし、ボンバダアグアのTシャツも買えたし





すんごい楽しかった(*'▽'*)

来年は2月18.19の予定らしぃ。来年も行かなくちゃー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントお手伝い&タイラバ釣行
行ってきました!北陸フィッシングショー2017★
初物~
大阪フィッシングショー
4th エギングDEないと
メバルアングラーの集い!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントお手伝い&タイラバ釣行 (2017-10-06 12:33)
 行ってきました!北陸フィッシングショー2017★ (2017-04-08 12:13)
 初物~ (2016-03-07 20:05)
 大阪フィッシングショー (2016-02-06 22:01)
 4th エギングDEないと (2015-10-06 22:51)
 メバルアングラーの集い! (2015-05-20 22:34)

Posted by とやまっこ尚ちゃん at 22:04│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キープキャスト♪
    コメント(0)